気のせいかも・・・

気のせいかも・・・?
そう思いたい出来事、一つ。
今、流行のSNSでのこと。
とあるコミュニティのトピに、ある出来事を書き込んだら
2日後くらいに、同じコミュの別トピに
私の書き込んだ内容と一言一句(それも改行まで同じ)ことが
書き込んでありました。

ま~、元ネタは同じところから拾ってきたものだと思うのですが
本人談のところを多少文章を変えて、私は載せたので
同じように文章を作る人がいるのかしら?と疑問に感じたりも・・・
(アクセスした足跡も残っているしね~)

いちいち細かいこと言うなよって思うでしょうけど、
なんとなくねぇ~

気のせいかも?と思いたいけど、
所詮、"そんな程度のモラル"なのでしょうかねぇ・・・?
(なんとなく嫌な感じ)
by mydreams_andy | 2006-10-21 00:55 | 近況