当人の気持ちは・・・?

競馬が好きというわけではなく、馬が好きな私ですが、ディープインパクトの引退のニュースには驚きました。
ん~、ちょっと早いんじゃないのぉ?って。滅多に出ない名馬なのですから、もう少し走らせて欲しかったなぁって。そりゃ~、怪我もさせたくないし、負けてケチがついて価値を下げるよりも・・・ってところですが、人一倍(イヤ、馬一倍)賢く、競争心の激しいディープですから、本人(本馬)としてはどうなんでしょね~?「まだ走りたいですか?どうですか?」って聞いてみたいですね。


当人の気持ちは・・・?_f0033598_002229.jpg
パンダ達
「ディープさん!引退に向けて何か一言!」

ブライアン
「だからボクはブライアンなんだって(怒)」
by mydreams_andy | 2006-10-12 00:10 | テニス他スポーツ