2005.7.26 天災と写真のこと・・・

23日夕方の地震はちょっと怖かったです。東京都足立区では震度5強でした。ああいう大きな揺れは生まれて初めての経験でした。大きな揺れにも関わらず、幸いなことに家具(本棚)も倒れず、我が家では特に被害もなく無事でした(唯一、置物の小さな陶器の馬が倒れたはずみでシッポが折れたので、接着剤でくっつけました)。
お見舞いのメールを下さった方々、ご心配して下さりありがとうございます。この場で重ねてお礼申し上げます。
今度は大型の台風が来ています。早く過ぎ去って欲しいものです。


先日のイタリア旅行の写真を写真館に載せましたので、宜しかったらご覧下さい。


イタリア繋がりでまた、新しい出会いがありました。いろんな人と知り合えるのは刺激になりますし、楽しいものです。


2005.7.26 天災と写真のこと・・・_f0033598_15553558.jpgこの「ラテ・アート」は特集の「Italian Bar にて」のお店のカプチーノです。また行って来ました。
アクセスが10,000を越えました。ありがとうございます。励みになります。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
地震の多い日本ですが、最近ホントに多いですよねぇ。私はしばしば「地鳴り」が聞こえます。
by mydreams_andy | 2006-01-08 16:01 | 『ドリカム』過去の近況