2005.5.15 お断り

このところの寒さで、管理人も体調を崩してしまいました。先週はずっと旅行記も書けませんでした。大変申し訳ありませんが、続きを更新するまで、もう暫くお待ちくださいね。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

抜歯後の経過は順調ですが(土曜日に抜糸してきました)、「まだ一部骨が見えている?」とかで完治までにはもう少し時間が掛るそうです。やっぱり親知らずを抜くのは大事(おおごと)です。
(え?顔?幸いにもクレヨンしんちゃんにはならずに済みました。氷で冷やしていたのが効いたようです。)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
冷やし過ぎてもいけないそうです。何ごとも程々に・・・
by mydreams_andy | 2006-01-07 17:34 | 『ドリカム』過去の近況