2005.2.24 想いは同じ

カーニバルの仮面舞踏会で、とある出会いがありました。
2005.2.24 想いは同じ_f0033598_14564089.gif
ひいおじいさんが日本人だというメキシコ出身でロンドン在住の女性、パメラです。
彼女の中に流れている血が、私と巡り合わせてくれたのかもしれません。出会った場所は、去年から何かと話題に出てくるト○レ。何故かそこで2人で不思議なほどに盛り上がり、その後メールアドレスを交換しました。

そして、帰国後に送った私のメールに返信がありました「返事が遅くなって・・・」とのこと。そんなの、No problem!

メールにはあの夢のような時間を過ごせた歓びが書いてあり、私が送ったメールに彼女もとっても共感できるとのこと。カーニバルでの想い出は彼女の人生の中で1番の想い出だとも。 まさに夢のよう!みんなみんな、同じようなことを感じているのです。あの場に居られた幸せを噛みしめ余韻に浸っているのです。
想いは国境を越えて同じなのです。

もし・・・私があの時トイレに行かなかったら、 そして、順番待ちの彼女に声をかけなかったら・・・。
縁は異なもの、オツなもの。
早速返事を書いて、更に写真をエアメールで送らなきゃ(^^)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・
パメラとの出会いのシーンは『後日談~出会った人々』にあります。
その後数回メールのやり取りをしましたが、彼女のメールの容量はいつもオーバーしていて送信できない事が多くて、いつの間にか途絶えてしまいました。
「今年(2005年)大学を卒業する」と書いてあったので、本国へ戻ったのかしら?
by mydreams_andy | 2006-01-07 15:07 | 『ドリカム』過去の近況