2005.2.21 2005ベローナ・ヴェネツィア・ミラノの写真館完成しました。

やっと、写真館だけ完成しました。疲れました。

なのに、サーバーの容量がいっぱいで更新出来ないことが発覚。
慌てて、最大まで使用出来るように申請しました。プラス写真が多い為、サイズを少し見直すことに。。半分近くを直しましたが、新規の分などは、とりあえずそのまま載せましたが、後日直さないと。急いでの作業のため、おかしなところがありましたら、是非ご連絡をお願いします。

そのため、旅行記はまだ殆ど手をつけていません。準備編を少し書き始めたところです。いつになるやら?頑張らねば~。

2005.2.21 2005ベローナ・ヴェネツィア・ミラノの写真館完成しました。_f0033598_14421436.jpg食べ物の写真を見て友人達、「これ、全部食べたの~?」っていかにも私1人で食べたかのような言いよう。いくら美味しくても限度があるんですよ、みんな!!

イタリアの知人がインフルエンザになってしまい、心配です。近くだったら様子見に行けるのに、そうはいきませんものね。別の知人も風邪引いていました。日本でも急に患者が増えたとか。。もう少しで春なのに。

上記の2人も、このサイトをご覧になっていて風邪の方、どうか早く治りますように。元気な方々もひかないようにご注意くださいね。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
この冬もインフルエンザには気をつけてくださいね~!
写真の食べ物は「ミラノ風カツレツ」です。
by mydreams_andy | 2006-01-07 14:54 | 『ドリカム』過去の近況