反省orz...安物買いの銭失い

蘭の散歩用のライトで、ことわざの「安物買いの銭失い」を地でやっちゃいました。

去年、早朝や夜の散歩する際に、蘭が目立つように(自転車に突っ込まれないように)ピカピカ光るライトを買ったのですが、半年ちょっとで光が鈍くなり...
慌てて同じのを買いました。

まぁ、密林での評価は、良いか悪いかの両極端だったのですけどね。
安いしお手頃で良いかぁって感じだったのです。

で、2個目の同じタイプ。1ヶ月程度でまたダメになり...(やっぱりメイド・イン・チャ●ナはダメですね)
学習しました(^_^;)


と言うことで、3度目は、少しだけ高めのをポチリしました。
反省orz...安物買いの銭失い_f0033598_21453866.jpg

届いて、早速充電したので、明日から使えます。

今回は包装から違うし。日本語の説明も書いてあるし。

どうか長持ちしますように。


by mydreams_andy | 2018-01-16 21:46 | スタンプーの蘭 | Comments(0)