2004.12.11 年賀状の時期ですねぇ・・・

昨日、頼んだ年賀状が出来上がってきました。そろそろ書き始めなきゃ。
毎年のことですけど、年があらたまらないのに「今年も宜しく・・・」って書くのもちょっと変な気もしますけど・・・。

私が毎年出している年賀状は旅先の写真を使っています。行った場所の雰囲気が出ていて、尚且つ自分がそこそこに写っているもの・・・となるとかなり限られてしまいますが、私なりに拘って選び、トリミングも細かく注文しています。毎年楽しみにしている友人もいて、見てから感想を書いて送ってくれる人も!

…ということで、私が過去に出した年賀状もGallery vol.3に載せてみました。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
年賀状シリーズは、昨年末に削除しました。
あしからずご了承ください。
by mydreams_andy | 2006-01-05 22:38 | 『ドリカム』過去の近況