マスコット犬

テニスの全米オープン・シリーズが始まりました。インディアナポリスから、始まるのです。去年は惜しくも敗れましたが、Andyは2003、2004年のチャンピオンなので、今年も頑張って欲しいものです。

私はこの試合は、テニス以外でも注目しています。と言うのは、この大会には「マスコット犬」が存在するのです。この試合には病気と闘う子供達のためにチャリティ・イベントが行われたりもします。そして、その一環として、2$でマスコット犬「NipperとChipper」と写真が写せるのです。マスコット犬_f0033598_2218302.jpg

かわいいでしょ?
この子犬がどちらの名前なのかは不明ですが(たぶんChipper)、優勝者はいつも犬と一緒に写真を写したりしています。
マスコット犬_f0033598_2220987.jpg
ちなみに2004年に優勝した際には、2匹と写っています。(^^)
この大会の優勝者インタビューには、いつも、このオジサマが登場します。
マスコット犬_f0033598_22233844.jpg
私は初めて見たとき、とても衝撃を受けました。。。イヤ・・・ルックスじゃなくて、着ているものに視線が行ったのです。

似合う、似合わない等の色遣いは、置いておいて・・・(^^;

それは・・・コレです!!!!

マスコット犬_f0033598_22261457.jpg去年は白地に黒の模様でしたが、今年はどんな風やら?

そして、Andyにチャンピオンの座に返り咲いて欲しいものです。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・
マスコット犬_f0033598_2238112.jpg

いくつかAndyの写真を・・・

飛散る汗のショット。物凄い運動量ですからねぇ。判る判る。
マスコット犬_f0033598_22394919.jpg
by mydreams_andy | 2006-07-21 22:36 | テニス他スポーツ