2004.11.21 風邪も治ってきました

風邪は大分良くなってきました。この分だと22日のインフルエンザの予防接種は大丈夫そうです。周りもかなりの人がひいています。

昨晩、様子を見ながら、テニスに行って来ました。サポーターをしているせいか?かなり先週よりも楽でしたが、ジャンプをした時に右足には体重をかけていないのに、ちょっと痛みが走りました。
人間って不思議ですね。空中でバランスを取るために、一見関係ないと思われる方の足も使っているんですね。膝はともかく大事にしながら気長に治します。
風邪はテニスで沢山汗をかいた後、熱いお風呂に入ると(私の場合)割りと早く治ります。これって変ですか?


テニスで同じクラスの友人も風邪をひいていました。
彼は歯科医なのですが、きっと患者さんから貰ってしまったのでしょう。これもある意味『職業病』かな?でも「逆に患者さんにうつしてないでしょうね?」って突っ込んじゃいました(^^;口を開けている患者さんから貰うことはあっても、マスクをしている先生からはうつりにくいとは思いますけどね・・・

ともかく皆さん、お大事に!!4連休も半分終わりです(涙)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
この前の冬はよく風邪をひきました。私にしては珍しいことだったのですけどねぇ。
by mydreams_andy | 2006-01-05 15:13 | 『ドリカム』過去の近況