蘭、パンフレットに・・・

去年の10月、蘭はカットモデルとして、デザインカットコンテストの全国大会に出ました。

その時の写真は、リンク先に沢山載せましたが、今年になって意外なところに載っているとトリマーさんからメールを貰いました。

なんと!今年、2017年のパンフレットに蘭の写真が使われているそうです。
大会のHPを見たら、確かに載ってます。(ピンクの枠内がそれ)
蘭、パンフレットに・・・_f0033598_22034655.jpg
蘭の写真をアップで切り取ってみました。
蘭、パンフレットに・・・_f0033598_22040122.jpg
小さいけどね。。。

ということで私の写した写真(望遠なのでボケてるけど)も・・・(←くどい?)
蘭、パンフレットに・・・_f0033598_22041829.jpg
良い子で頑張った甲斐があったねぇ。
大型のプードルは、蘭だけだったので会場でもかなり目立ってはいましたけど、
まさか今年のパンフに使われるとは・・・

嬉しい限りです(だって、ずーっと残りますからねぇ)


Commented by micio at 2017-10-24 22:27 x
飼い主さん冥利だね。立派なモデルデビューだワン♪♪
Commented by mydreams_andy at 2017-10-29 14:23
>micioちゃん
まぁ、良い子なのが取り柄だね。
大きなポスターは作ってないんだそうで、パンフレットだけ父が貰いに行って来ました(←親ばか)
Commented by Slackey at 2017-10-29 17:37 x
すごーい!蘭ちゃん有名犬の仲間入りだね~♪
サイン(足型)もらわなくちゃ!
Commented by mydreams_andy at 2017-11-02 22:21
>Slackyさん
足型サインの練習でもしますか~(笑)
by mydreams_andy | 2017-10-23 22:10 | スタンプーの蘭 | Comments(4)