これくしょん vol.17

映画を見た後、そのままdel Soleへ。だって空腹を抱えたまま帰るのもねぇ(笑)それに・・・先月のBanco Partyでゲームに勝った景品の10ユーロ券もあったし。。明日で期限切れとなるのでギリギリでした。何人か一緒に食事に・・・って誘ってみたのですが、今日はみんなに振られました(^^;まぁ、一人で食事するのも平気なんですけどね。

一人で入っていくと、Yちゃんが出迎えてくれました。他のスタッフも入れ替わり立ち代りで、テーブルに来て「一人だなんて珍しいじゃないですか!」って(^^;まぁ、いつもは何人かで賑やかに過ごしますからね。
「昨日は赤坂で、今日は六本木ですかぁ」ってナッシーことT君に言われて「ど~して知っているの?」って聞いたら「すでにT入から聞いてます」って(^^;恐るべしスタッフ情報網(笑)
赤坂と六本木だなんて、事情を知らない人が聞いたら、いかにも遊んでいるような場所ばかり・・・(^^;単にお茶しただけよ~!←一応弁明。

ともかくお腹が空いているので、すぐに出てきて、消化のいいものってことで、パスタを注文。ここのお店のはパスタがしっかりしていて好きなんですよ。
これくしょん vol.17_f0033598_154591.jpg

鯵と完熟トマトのペペロンチーノ

我ながら怒涛のごとく食べてしまいました(^^;
イタリアでは午後からはカプチーノは飲まないものだけど、やっぱりちょっと甘くてホッと出来るのはカプチーノ。で・・・〆にカプチーノを追加。今日はどんなのが出てくるかワクワク。お砂糖をスプーン1杯半入れて、軽くかき混ぜて、飲み終わったら、底に残ったフォームと砂糖をすくって食べるのが好きなんです(^^)これくしょん vol.17_f0033598_1113729.jpg
その27
Barista 
若生氏 作

あざらし

かわいい・・・
つぶらな瞳は眼鏡の奥の若生さんの目みたい(笑)

写真を写すのに気を取られていたら「Ciao~!」って後ろから声が。振り向くと横山さん(ラッキ~!←ファンなのです)。「写真に気を取られていてごめんなさい」って言うと頷きながら笑っていました。珍しく白いシャツ。でもすぐにいつもの黒へ着替えて忙しそうに動いていました。

お腹も膨れたし、満足したので、帰ることに・・・。10ユーロ券があったので、実質の支払いは280円なり。安すぎ~!って言うか、この値段でいいのぉ~?って思ったりも(笑)
by mydreams_andy | 2006-07-13 01:28 | ラテアート・デザインカプチーノ