『ドリカム』Andyの気ままな日記



顔の長さが違う

朝の散歩で会ったオジサン。
オジサンはパグを連れていて私と母は蘭を連れていた。
パグが寄ってきたので、蘭は顔を合わせて匂いを嗅いでた。

すると、オジサンは「顔の長さが両極端だな」って。
f0033598_18280823.jpg



私と母は、パグを見た瞬間にそう思ったけど、飼い主の手前言うわけにはいかないじゃん。
黙っていたら、オジサンからそう言い出した(笑)

そ~だよ。おたくのは、パグだから、ぺったんこ、うちの蘭はスタンダードプードルだから、シュッとしているんだよって(笑)
f0033598_18281197.jpg


以前、ダックスフンドを連れていたお婆ちゃん「見てごらん、あんなに脚が長いんだよ」ってダックスに言ってるのが聞こえたけど...
お婆ちゃん、それは比べたら可哀想だって。

ま~色んな犬種がいますので、色んな体型があります(笑)
どの子も、うちの子は可愛いんです!

by mydreams_andy | 2017-03-26 18:25 | スタンプーの蘭 | Comments(0)
<< ホーム・メイドのオレンジピール その17 今回の奈良 >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:24
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:23
>Slackyさん 足..
by mydreams_andy at 22:21
見頃だった紅葉も昨夜から..
by tomo@イタろじ at 17:29
紅葉キレイですね~☆ ..
by Slackey at 17:41
すごーい!蘭ちゃん有名犬..
by Slackey at 17:37
>micioちゃん ま..
by mydreams_andy at 14:23
飼い主さん冥利だね。立派..
by micio at 22:27
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング