引越、始めました

とうとう、引越しすることにしました。

と言っても・・・実際の家ではなく・・・ドメイン取って開設したホームページを、ブログに引越しさせることにしたのです。

最初は、同じエキサイトにしようかなぁ~?とも思ったのですが、アメーバのIDを持っていることだし、ってことで、そちらに引越しさせることにしたのです。

タイトルは、勿論ホームページと同じ「Dreams Come True~私の旅行記~」です。そうでないと、この今のエキサイトのブログに繋がりませんからね~(^^;

まぁ、「はじめの一歩」ってところですかねぇ?いやいや、ホントのはじめの一歩は、デザインを選んだりすることだったかな?デザインもこのエキサイトのみたいに、編集してみようかなぁ?とも思ったのですが、なんだか最近、年取ったせいか?(急に年取ったわけではないけど・・・)、めんどくさいというか、根気がなくなったというか・・・ってところでして。ま、いいか~と・・・。

と言うことで、「お暇な方」は、どこまで進んだかな?とかって感じでたまには覗いてみて下さいませ。
「ちっとも進んでないじゃん」ってお怒りの場合は、こちらのブログに怒鳴り込んで?下さい。と言っても、こっちのタイトルも「気ままな」ですからねぇ。

写真もホームページのだけじゃなく、過去の海外旅行の写真も全てスキャナで読み込んで電子データ化しておこうかと考えています。そして写真も解像度の高いものに差し替えて・・・って「目標だけは高く」持っております。

やることは沢山あるけど、来週もその次も土日は何かと予定ありな上、年賀状も作らなきゃならないし、平日は最近早く寝ている(かといって朝早く起きてる訳でもない)私、どこまで頑張れるかな?ってところです。

引越、始めました_f0033598_18501.gif以上、まずは、お知らせまで、です。あしからず~
by mydreams_andy | 2016-11-20 22:40 | HP関係 | Comments(0)