秋バージョン

食欲の秋ですねぇ。まぁ、1年中そうじゃない?って突っ込まれると、否定はしませんが...(笑)

会社が近いので、千疋屋総本店に時々ランチに行くのですが、先日、ふらっとアイスを食べに行ったら...
「お~!こりゃ~食べなきゃ」ってのをまたもや発見しまして、すぐに食べに行きました。

6月の時は、盛り沢山のフルーツでしたが、秋バージョンも出たので食べて来ました(私は2度目)
秋バージョン_f0033598_19293667.jpg


アイスもマロンのアイス。蜂蜜たっぷり、シナモン控えめ。(通常バージョンは、アイスをバニラかバナナのどちらかを選べます)
秋バージョン_f0033598_19294208.jpg

耳もサクサク、栗も美味~!

美味しゅうございました。
by mydreams_andy | 2016-10-25 19:28 | Food & Drink | Comments(0)