ヤンゴン その8

ミャンマーの最後の晩餐です。

どのお料理も、白米によくあうものばかりでした。
ヤンゴン その8_f0033598_1937011.jpg






すっかりお馴染みの、あっさりとした野菜のスープ。
ヤンゴン その8_f0033598_19371122.jpg


豚肉のトマト煮込み
ヤンゴン その8_f0033598_19372477.jpg


インゲンの炒めもの
ヤンゴン その8_f0033598_19373511.jpg


ブロッコリーがメインの野菜の炒めもの
ヤンゴン その8_f0033598_19374585.jpg


空芯菜。1日1回は食べてましたね~
ヤンゴン その8_f0033598_19375771.jpg


デザートのバナナ
ヤンゴン その8_f0033598_193865.jpg


もう、あとは飛行機に乗って帰るだけなので、しっかりと食べました。

この後、一路、空港へ。
皆さんは、荷物整理です。私はお土産は予め用意していったバッグに収めてしまい、手荷物もきっちり片付いていたので、座って休憩。

ガイドのニンニンちゃんと別れて、チェックイン。その後は僅かなお店を見ながら、最後の買い物と、1箇所だけ?あった喫茶コーナーで、アイスを。。。あっさりとした素朴な味でした。
ヤンゴン その8_f0033598_19461269.jpg



帰りの便は、ほぼ満席に近く、真ん中3人掛けでも通路側だったので、ホッとしました。さらに。。。真ん中の人が来なかったので、少し余裕がありましたし。

寝たり起きたりの繰り返しで、台湾上空を過ぎたあたりで朝食。お粥を選んだのですが、機内食の中では久々のヒットかな~。朝到着便には嬉しい限りです。

ほぼ定刻に到着。入国手続→荷物受取→皆さんに挨拶→電車で帰宅となりました。

と、まぁ、こんな感じで、ミャンマー旅行は終わりました。

あと1回だけ、ミャンマー旅行を振り返ってを書きますので、お付き合いくださいませ。
by mydreams_andy | 2016-09-02 18:46 | 2016.07ミャンマー | Comments(0)