『ドリカム』Andyの気ままな日記



世界の3つを制覇

来週木曜から夏休みを取って、久しぶりに(去年は海外へ行ってないので)海外へ行って来ます。
と言っても今回はアジア。ヨルダン、南アフリカ、モニュメントバレー等最近の旅先からすると、近いことは近いのですが...。
7時間半くらいかな?時差も2時間半と中途半端な場所です。

世界三大なんちゃら、とか(名瀑とかね)色々名所はありますが、今回行く場所に行くと、3つを制覇したことになります。

1つめは2001年、2つめは2003年に行って来ました。3つめは2016年。ずいぶん間が開きましたが、まぁお国の事情ですね。政情が不安定でしたのでね。やっと落ち着いて来たところです。

今回行く場所は、ここです。
メインの小道具が2つ無いのですが、なんとか形作ってみました。
f0033598_21041388.jpg

小道具の代わりに、あの名台詞を。
もう30年も前の映画なんですねぇ。

そこそこの年齢の人は判ると思います。

by mydreams_andy | 2016-07-07 21:04 | 2016.07ミャンマー | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2016-07-08 17:46 x
あちこちに行かれたのですね。ぬいぐるみ関連コミュでも拝見させていただいています。
楽しそうです。今度海外旅行はの新婚旅行でイギリスだけれど、カエルの縫いぐるみのオリーブちゃんは連れて行きにくいかもと思っています。今まで縫いぐるみを海外に連れて行っていたけれどなくすのが怖いので。
Commented by tomo@イタろじ at 2016-07-10 22:19 x
パンちゃん劇場はもう始まってるんだね^^;
気を付けて楽しんできてね。
Commented by mydreams_andy at 2016-07-12 22:47
>オリーブさん
そうですね~。10年くらいは連れて歩いてます(笑)
最初は怖かったですけど、大丈夫なものですよ~
Commented by mydreams_andy at 2016-07-12 22:48
>tomo@イタろじちゃん
そうなのよ。向こうじゃ出来ないからね。失礼にあたるし。。
<< ほぼ完了 山に挑戦! >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:24
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:23
>Slackyさん 足..
by mydreams_andy at 22:21
見頃だった紅葉も昨夜から..
by tomo@イタろじ at 17:29
紅葉キレイですね~☆ ..
by Slackey at 17:41
すごーい!蘭ちゃん有名犬..
by Slackey at 17:37
>micioちゃん ま..
by mydreams_andy at 14:23
飼い主さん冥利だね。立派..
by micio at 22:27
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング