桜の代わりに・・・

まだまだ蕾が固いね~
桜の代わりに・・・_f0033598_21323393.jpg



ということで・・・?
パンダの花を咲かせましょう♪(枝を折ったりしないよう細心の注意を払って撮影してます)
桜の代わりに・・・_f0033598_21331969.jpg



少しだけ咲いていた桜の花も写して来ましたよ。
桜の代わりに・・・_f0033598_21333253.jpg


来週になったら、満開の桜のレポ、あるかなぁ?
Commented by オリーブ at 2016-03-29 12:42 x
パンダちゃん木登りして楽しそう。うちのショバーンちゃんなら体が小さいから無理かな
Commented by mydreams_andy at 2016-03-29 20:23
>オリーブさん
楽しそうでしょ?我々人間も楽しみましたよ♪
小さい子は小さい子なりに大丈夫な場所ありますよ~(^^)
Commented by Aoi at 2016-04-02 18:37 x
今日、ぱくぱくスタッフ(withミカさん)とで行ってきました。満開でした~♪
が、少々寒かったです^^;
Commented by mydreams_andy at 2016-04-03 20:53
>Aoiさん
そうでしたか~やっと満開なんですね~
写真見に行きますね~
by mydreams_andy | 2016-03-28 19:00 | パンダ会 | Comments(4)