気がつけば来週

もうすぐ北国行き。9ヶ月前の希望が実現へ。

「今度は雪まつりの時に来たいね~」
「ね~!」
「おいでよ~」
こんな会話が実現する(笑)

ライラックの花を見て、大倉山でジャンプをし?ポプラ並木を並んで眺め...海鮮三昧の前回。

よく笑い、よく遊び、よく食べ、よく喋り。
また楽しい時間がやって来る。

と言うことで...今回は札幌だけじゃないので(もっと寒いとこに行く)耳あてを購入。(黒を買ったのでパンダと同化してる?)
気がつけば来週_f0033598_22502947.jpg


こういう変わったものを持ってると、必ず欲しがるこの方にも被せてみると...。案外似合ってる。
黒に黒だから、ちょっと判りにくいかぁ(^-^;
気がつけば来週_f0033598_22503730.jpg


ってなことで、ちょっと色を加工。
気がつけば来週_f0033598_22504338.jpg


頭のクラウンの部分が潰れたけど、何気に様になってるかも?
トリミング前だから、顔がモシャモシャ。

Commented by tomo@イタろじ at 2016-02-06 20:29 x
あと数日でまた会えるね。あちこち行くのが楽しみだね(≧∇≦)
Commented by mydreams_andy at 2016-02-08 20:34
>tomo@イタろじちゃん
木曜からよろしくお願いしますね!胃袋、何個必要かしら?(笑)
by mydreams_andy | 2016-02-01 22:48 | 近況 | Comments(2)