2014年最後のアップ

2014年も、もうすぐ終わり。
今年の年末年始の休暇は長いけど、家の事をあれこれしているうちにあっという間に半分終わってしまいました。

休みに入ってからは毎朝6時過ぎに、蘭との散歩。雨で濡れた道路が凍っている朝もあり、今年は今までにない寒さだなぁと思います。

2014年最後の朝焼け。
2014年最後のアップ_f0033598_22105733.jpg

空気がピンとしていて、段々と冷え込んでくるのが 、まさしく肌で感じるのですが、この美しい色合いを見られるのも、早起きのお陰でもあります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

蘭は今年最後のトリミング。
毎回トリマーさんが、蘭の為に手作りのリボン着けてくれます。
お正月らしく、今回はこちら。
2014年最後のアップ_f0033598_2215518.jpg

2014年最後のアップ_f0033598_22182413.jpg

これで綺麗さっぱりと新年を迎えられます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年はアメリカ西部の旅のブログ以降は、ボチボチと気ままにブログをアップしていました。
来年も、そうなるかなぁ?と思ったりも。。。
まぁ、タイトル通りですので、その点はあしからず。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

新しい年が、よい年でありますように。
Commented by micio at 2014-12-31 23:25 x
今年もお世話になりました!ヴェネツィア日記は今のヤマを越えたら書くよ(笑)来年のお楽しみににゃ!
もうすぐ新年だけど、新年のご挨拶のフライングはしないでおくよん(笑)
Commented by mydreams_andy at 2015-01-05 21:12
>micioちゃん
お返事遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
仕事は落ち着いたのかしらん?
by mydreams_andy | 2014-12-31 22:26 | 近況 | Comments(2)