モニュメントバレー その4

ランチは、前にアップしたナバホ料理でした。

ロッジの窓からは、こんな雄大な景色が眺められます。座った席から写したものです。
モニュメントバレー その4_f0033598_17445495.jpg









大急ぎで食べて、外へ。お土産買ったり(自分用にジョン・ウェインの写真集)、写真を撮ったり、忙しいのです(笑)
モニュメントバレー その4_f0033598_1745111.jpg


ロッジの一角に・・・

デューク(ジョン・ウェインの愛称)が!
モニュメントバレー その4_f0033598_17452169.jpg


保安官!早く駅馬車に乗ってください!
モニュメントバレー その4_f0033598_17453119.jpg


駅馬車のおいてある辺りからの眺め。
雄大な景色もこれで見納め。
モニュメントバレー その4_f0033598_17453938.jpg



帰り道沿いの巨岩。フクロウに似ているとか?
モニュメントバレー その4_f0033598_17455160.jpg



こうして、憧れの地モニュメントバレー訪問は終わりました。欲を言ったらキリないけど、ビジターセンター内のホテルにも泊まってみたいなぁ~。な~~んてね。

ここは、いつかまた行けることがあったら、行ってみたいなぁと思えた場所でした。

バスはカイエンタのホテル前を通り過ぎ、一路西へ。グランドキャニオンへと向かいます。

続く・・・
by mydreams_andy | 2014-10-02 19:00 | 2014.09アメリカ西部 | Comments(0)