帰国しました!

先ほど、帰国しました。

今回は長年の夢だった、モニュメントバレーに行って来ました。
西部劇に登場した壮大な景色を目の当たりにし、その辺にひょっこりジョン・ウェインが馬に乗って出てきそうな感じでした。
帰国しました!_f0033598_20182886.jpg



写真を整理して、またぼちぼちとブログにアップしていきますので、お楽しみに!
Commented by Slackey at 2014-09-11 23:09 x
ヤバイ!!あこがれの景色デ~ス♪
Commented by micio at 2014-09-12 00:04 x
お帰り~!旅行記楽しみ!!
パン・ウェイン(!)の活躍を早く見たい~(笑)
Commented by tomo@ イタろじ at 2014-09-12 06:01 x
よく晴れてて気持ち良さそうだねー。旅レポ、楽しみに待ってるよ☆
Commented by mydreams_andy at 2014-09-13 18:24
>Slackeyさん
素敵でしょ~?おススメです!
Commented by mydreams_andy at 2014-09-13 18:25
>micioちゃん
やっと写真を分類したところだけど、何からアップしようかなぁ?
やっぱり、アレかな?
Commented by mydreams_andy at 2014-09-13 18:26
>tomo@イタろじちゃん
少しずつアップしていくので、お楽しみに~!
by mydreams_andy | 2014-09-11 20:19 | 近況 | Comments(6)