準備は少しずつ

今年の夏休みの旅行は、長年憧れていた場所に行きます。来月の今頃は、その場所を訪れて、他の場所も廻っている頃です。

と言うことで...少しずつ準備ってことで、小物をGETしました。

帽子だね。テンガロン・ハットだぁ。
準備は少しずつ_f0033598_17305515.jpg


ちょっと小さめだけど、まぁ仕方ないかぁ。
準備は少しずつ_f0033598_17325784.jpg

この帽子が似合うオトコは、ジョン・ウェイン、ユル・ブリンナー辺りかな。
Commented by Slackey at 2014-08-10 05:47 x
カッコ良い帽子見つけたね〜☆
旅は、どこ回ろうか、何持って行こうか…等、準備の段階もワクワクするよね。
Commented by Aoi at 2014-08-10 20:15 x
可愛い~(*^^*)似合ってます!
いい旅になりますように…(*^^*)
Commented by mydreams_andy at 2014-08-11 23:55
>Slaceyさん
そうなんですよね。行く前からアレコレ考えてるのも楽しみですよね、そして、帰ったら、写真見て余韻に浸ります(笑)
Commented by mydreams_andy at 2014-08-11 23:57
>Aoiさん
欲を言えばもう少し大きくて被れるくらいの方が嵩張らなくていいのですけどね。難しいところです。帽子はパンダグッズとしては良いですよね。
by mydreams_andy | 2014-08-09 17:36 | パンダのこと | Comments(4)