元はバナナ

頼まれた買い物に行って、ついでにふらりと見て、一目惚れ。
ターコイズ書いてあったけど、ピーコックに近い色。
元はバナナ_f0033598_2317636.jpg

素材は、なんと!バナナ。バナナから取れた繊維を使ってるんだって。
日本の芭蕉布だね。

取っ手の下の部分の紐を結ぶとこのように立体的になったり、紐を取っ手に絡めれば、平たいバッグになったり...

ファスナー付いてるから安心。旅先で活躍しそう(^^)v
Commented by micio at 2014-05-26 23:35 x
綺麗な染め色だね!着物の柄にありそうな色使い~!
まずは、パンダとバナナを入れてみるってどう?(笑)
Commented by mydreams_andy at 2014-05-31 21:50
>micioちゃん
そうね~着物でもいいかもね。しかし・・・真っ先に「パンダを入れる」って発想(笑)立派なパンダ道を究めてきたね!
by mydreams_andy | 2014-05-26 23:20 | 近況 | Comments(2)