〆の鹿児島飯

なんだか長くなってしまいましたけど、ようやく鹿児島レポも終わりです。

最終日は、朝は超ゆっくりで~(なんせ普段の週末は6時には散歩に出るのでね)、10時のチェックアウトまでゴロゴロしていました。
その後、追加でお土産を買って、お茶してまったりと過ごしてから空港へ。
空港も色んなお土産があって、かなり楽しめました。

お昼は空港で。そしてそれが最後の鹿児島飯となるので、やっぱり鹿児島と言えば黒豚かなぁ?ってことで、これにしました。
〆の鹿児島飯_f0033598_20393094.jpg


ご飯の上に黒豚肉。スープがかかっているのです。
〆の鹿児島飯_f0033598_20394699.jpg


美味しかったです。

今回の鹿児島は「食べる」のが目的の旅でしたが、ホントにどれも美味しくて、胃袋がもっとあったらなぁって思いましたね(笑)

また、いつかお邪魔したいと思っています。楽しい春の旅行でした。

イル・チプレッソのYossyさんには大変お世話になりました。ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
Commented by micio at 2014-04-05 22:09 x
鹿児島グルメ満喫したよ(写真で)!お魚料理のコースにKOされた!一度行ってみたい!お肉もお魚も食べられていい街だね、鹿児島は♪
Commented by Aoi at 2014-04-08 02:56 x
鹿児島=おいしい、ってAndyさんに刷り込まれてしまいました!
そして~〆の写真がこんな…こんな…!夜中に見たことを後悔しながら冷蔵庫に何かないか探してきます…(笑
Commented by mydreams_andy at 2014-04-08 21:35
>micioちゃん
鹿児島は、色んなものが美味しいよ~。北海道とはまた違う魅力があるねぇ。ぜひぜひ、オススメです!
Commented by mydreams_andy at 2014-04-08 21:37
>Aoiさん
ええ、その方程式は合ってますよ~(笑)え!夜中に見てしまったんですか~!上のコメントの誰かさんと一緒だわ~(笑)夜中に見てはいけないのです(笑)
by mydreams_andy | 2014-04-04 20:47 | 2014.03鹿児島 | Comments(4)