クリスマスケーキ

12月に入ると、クリスマスケーキが色々と売り場に並び始めます。ホールの予約制のものもあるけれど、そうではなくて、小さくて可愛らしいのがチラホラと見受けられます。

と言うことで~(どう言うことだ?)見つけたら、即お買い上げして一足先に楽しみましょ♪って思いまして・・・(^^)v

まずは、第1弾
クマとサンタさん
何故、クマなのかは「??」ですが・・・何故トナカイじゃないのだ?
クリスマスケーキ_f0033598_19171691.jpg


どちらもドーム状のケーキ。
サンタさんは、イチゴのムース(私はこちらを頂きました)
クリスマスケーキ_f0033598_19181527.jpg


クマはクリームチーズのムース
クリスマスケーキ_f0033598_19182655.jpg


中はこんな感じ。それぞれ真ん中にイチゴのソースが入っていて・・・一番下にスポンジ。
クリスマスケーキ_f0033598_19183667.jpg



さぁて、お次はどんなのが見つかるかなぁ?
by mydreams_andy | 2013-12-07 19:22 | Food & Drink | Comments(0)