見たかったなぁ

楽しみにしていたのですが…
どうやら消滅してしまったようですね、アイソン彗星。
見たかったなぁ_f0033598_20522179.jpg

週末は日の出前には蘭の散歩に出るので、高度が高くなったら見れるかな?って期待していたんですけどねぇ。

でも…もしかしたら、彗星のかけらが沢山残って、流れ星が沢山見れると嬉しいのですけどね。
今日、帰宅時に家の目の前で、飛行機の音がするので空を見上げたら、物凄く長い流れ星が!それも普通の流星群の時のものよりもスピードが速くて。
アイソン彗星の残骸だったら、凄くない?
Commented by Slackey at 2013-11-29 21:28 x
私もお昼のニュースで、水星が消滅したと知って絶句しました。
残念(・_・;見たかったよね〜。
Commented by mydreams_andy at 2013-11-30 16:00
>Slackeyさん
まだ核の一部が残ってるらしいってニュースもありますね。でも、それもどのくらい保つやら?マイナス1等星くらいならシリウスと同じ明るさなのでもしかしたら、見れるかも?期待し過ぎない程度に期待しましょ。
by mydreams_andy | 2013-11-29 20:59 | その他 | Comments(2)