GWのあと

短かったGWですが、満喫しました(多分)。
多分となってしまったのは風邪をひいてしまったからです。
GWのあと_f0033598_20565623.gif冬の間ずーっとひかなかったのですが、ここにきて、とうとうひきました。休み前から母がひいていたのを貰ったようです。
6日のテニスも休んでしまったし、7日の昼間は「今日こそは勉強しよう!」と心に思っていたのに、昼間は寝ていたので、思っていただけになってしまいました。

勉強をしようと思っていた訳は、イタリア語の宿題があったのです。題名は「GWのこと」。小学生の時に書かされたような題名ですが、レベルはそこまでいかない程度なので・・・ま~、程よいんじゃないかと(^^;←イヤ、結構難しい。
明日からレッスンが始まるのに~!←まだやってない私。これからやります。自慢じゃありませんが、小学校、中学校と宿題は早めに済ませていたんですけどねぇ。この歳になって、ど~も怠け癖がついたのか?

おそらくこのブログを読んでいるMiche先生に対して「このブログで許して~!」と言うわけにはいかないですからねぇ。なんせこのブログは日本語だし・・・イタリア語で書けばいいかなぁ?な~んてそこまでのレベルに到達するまではどのくらいかかるのやら?でも、いつかそれもですねぇ。「イタリア語でブログを書く」って。

さて、マジでこれからとりかかります。水曜日はしばらく休んじゃった英語の勉強もしないと~!今週は学習週間です。
by mydreams_andy | 2006-05-08 21:07 | 近況