今年も沢山の蕾

暑いです。東京の今日の最高気温は13時44分に38.3度まで上がりました。最低気温でさえも5時41分の30.9度です。スーパー熱帯夜です。
エアコンがなければ身体の具合が悪くなってしまう気温です。

ともかく、皆さん、無理しないで下さいね。

そんな中・・・我が家の百合の花が、今年も沢山の蕾をつけました。
2本あるうちの1本が、今朝花を開いたので・・・
今年も沢山の蕾_f0033598_15213518.jpg


こっちは明日あたりに開くかなぁ?
今年も沢山の蕾_f0033598_15215190.jpg



去年は17輪でした
25日にレポしていますので、今年は遥かに早いです。


さて、空がゴロゴロ言ってます。雷がやってきていますので、PCを落とさねば。念のため、全てのPC関係のコードを外します。
by mydreams_andy | 2013-08-11 15:29 | 近況 | Comments(0)