パン蔵です!

今月の歌舞伎、第三部の「助六」、見たいけどチケット入手出来ず~(>_<)
日曜日に母が7月のチケットをGET したので、買いに行きながら、歌舞伎座ギャラリーを見てこようかと…。結構混んでるみたいだけど、今月いっぱいで今の展示内容はお仕舞いだから、気合いを入れて並んでも行ってこないと…。

で…その時に、助六パンちゃんを連れて行こうかと…p(^-^)q
パン蔵です!_f0033598_20572661.jpg


海老蔵さんの襲名の時の写真集を参考にして…鉢巻きを縫って貰いました。
写真集はちょっと前のだから、まだ顔が少し幼さが残ってる感じ。やっぱり、今の方が数段いいな。

ついでに、第三部のチケットの戻りがあるかどうかもチェックして来ようかな?
by mydreams_andy | 2013-06-14 20:52 | パンダのこと | Comments(0)