ボリュームでは負けるけど・・・

こちらのサイトの「肉の日」のレポを、毎回生唾飲み込みながら「く~~~!」と悶えつつ、眺めている私ですが、先日我が家でも、ちょっといいランクのお肉が手に入ったとのことで・・・オリンパスの防水タイプのデジカメのマクロ撮影がイマイチ習得出来ていない感じなので、練習を兼ねて写してみました。
ボリュームでは負けるけど・・・_f0033598_22561948.jpg


脂がのっていますね~
ボリュームでは負けるけど・・・_f0033598_22564238.jpg


肉汁がじゅわ~っと出て・・・
ボリュームでは負けるけど・・・_f0033598_22565159.jpg


お肉にタグが付いていて、遡って調べられるそうですけど、面倒だからしなかったけど・・・A5ランクだったとか・・・

ボリュームでは負けるけど・・・日本のお肉も美味しいです049.gif
by mydreams_andy | 2013-05-28 19:29 | Food & Drink | Comments(0)