『ドリカム』Andyの気ままな日記



知る人ぞ知る、北国の味

北の友パン、アウ君ん家から、とっても美味しいものが届きました。
f0033598_22134567.jpg


アウ君家でも、ここの味には魅了されていて、我が家に是非とも!ってこと送られてきたのです。ありがたや~!
「全部一度に食べてしまうのは、勿体ない」とのAndy母の一言で、コンビーフとジャーキーは後日。
先に、ソーセージ3種と鶏肉ハムを頂くことに・・・。ソーセージは、味噌味とタマネギが練りこんであるのとシンプルなのが3種なので、味比べが判りやすいように茹でて食べることにしました。
f0033598_2214151.jpg


これは味噌味。ゴマが一緒に練りこんであります。タマネギのも美味しかったです。何もつけなくても、しっかりした味なので、私はそのまま食べました。
f0033598_22141078.jpg


そして・・・これが鶏肉ハムです。周りはゼラチンです。も~、これは絶品です!ハムって言うと、鶏肉のイメージは無いですからね~。鶏肉好きの私としては、何よりも嬉しい限りでした。ゼラチンが澄んでいて、キレイに写せました(^^)v
f0033598_22141954.jpg

いつもありがとう!ご馳走様でした!
by mydreams_andy | 2013-05-25 22:23 | Food & Drink | Comments(4)
Commented by tomo@イタろじ at 2013-05-25 22:37 x
鶏肉ハムは珍しいよねえ。お店の外観写真を撮るつもりが中から漂う香辛料につられて忘れる始末(笑)

また新しい店を開拓しとくね
Commented by mydreams_andy at 2013-05-25 22:42
>tomo@イタろじちゃん
ホント、珍しい!そして美味しかった~♪お店の前はいい匂いか~、それも魅力的(^^)
Commented by micio at 2013-05-25 23:18 x
またこんな時間に見てしまった~!!
ブログのタイトルから察するべきでした(←学ばない人)!今一番食べたいものはソーセージ!2番目もソーセージ!!
Commented by mydreams_andy at 2013-05-26 16:57
>micioちゃん
また夜中に!(笑)責任取れませんので、悶えて下さい(笑)
<< なんでも早い その2 ご無沙汰していますが、元気です。 >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:24
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:23
>Slackyさん 足..
by mydreams_andy at 22:21
見頃だった紅葉も昨夜から..
by tomo@イタろじ at 17:29
紅葉キレイですね~☆ ..
by Slackey at 17:41
すごーい!蘭ちゃん有名犬..
by Slackey at 17:37
>micioちゃん ま..
by mydreams_andy at 14:23
飼い主さん冥利だね。立派..
by micio at 22:27
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング