ホントナンデス?

放置しっぱなしのHPのメールに、日テレの「ヒルナンデス」のADの方から突然のメール。見ると2通。1日夜と翌日の午前中。気がついたのは2日の夜。
なんでも6年前に四川省で撮ったパンダの写真のうち、後姿で尻尾が写っているのを番組で使わせて欲しいとのこと。タレントさんがコメントした下に表示するらしい。

一瞬、どうしようかな~、めんどくさいし~って思ったけど、思い直してメールの連絡先に電話してみたら、ちゃんと「ヒルナンデス編集室」って出ました。ま~電話だから見えないので間違いは無いとは言い切れないのだけど・・・別に売るほどのものでもないし・・・ってことで、「使えるならどうぞ」ってことで写真を提供してみました。

オンエアは、5日。JOYのなんとか・・・ってコーナーらしいです。
見れそうな方は見てみて下さい。私は仕事なのでね・・・ホントに使ったのか?それともボツにしたのか?気になるし~

ちなみに提供した写真はコチラ。
ホントナンデス?_f0033598_2035528.jpg

by mydreams_andy | 2013-02-03 14:30 | Panda | Comments(0)