よいお年をお迎えください

今年もあと数時間です。
今年は、健康って大事だなぁってつくづく思えた1年でした。今まではあまり気にしないでいたのですが、そろそろガタの来る歳になったようで(^^;、疲れが溜まって腰痛が起きたり、気持ち悪くなるほどの肩の張りなど、無理が出来ないようになったなぁと・・・(苦笑)
また、色々と心にひっかることもあったり・・・ま~難しい年頃になったものだと思えた1年でした。

その分、パンダ会の「食べ歩き部」も休止状態で・・・来年こそは色々と?活躍したいと思っています。

来年は・・・パンダも2匹増える予定だし・・・(今はうしぃ。家に居候中です。クリスマス、新年とご馳走の多い季節なのでゴチになって来いと言い聞かせてあります)ノーマルサイズ2匹、Jr.サイズ9匹となりますので・・・「オ~パンズ11」となるか「11人いる!」になるか・・・サッカーチームを編成するか・・・?

ともかく、心も身体も健やかで笑っていられる1年になりますように・・・。
よいお年をお迎えください_f0033598_23275851.jpg



蘭も・・・こんな風に笑える1年で過ごしたいようです。
よいお年をお迎えください_f0033598_20115734.jpg

来年は、おんぶデビューもさせてみようかな??
by mydreams_andy | 2012-12-31 21:00 | 近況 | Comments(0)