デジカメ試し撮り

先月末に買ったデジカメ、まだ殆ど使ってないのです。。今日も午前中はゆっくり休んで過ごしたので、午後から買い物等に出かけて、あっという間に夕方。
自分の部屋に向かうと、階段の窓に夕焼けがオレンジ色に見えたので、早速カメラを持ち出して写してみました。
どれもトリミングはしてません。縮小だけです。

遠くに清掃工場の煙突が見えます。我が家から2キロちょっとかな?
デジカメ試し撮り_f0033598_17572541.jpg


デジタルズームも使って最大の倍率だと、ここまで写ります。凄い!
デジカメ試し撮り_f0033598_17573985.jpg


団地の給水塔が解体されたので、障害物が無くなって富士山がくっきり見えます。
デジカメ試し撮り_f0033598_17575324.jpg


遠くの木の枝には鳥達が休んでいます。オレンジの空にシルエットの枝がキレイだったのでパチリ。
デジカメ試し撮り_f0033598_1758216.jpg



細い月が光り始めたので・・・
これは50倍くらいかな?
デジカメ試し撮り_f0033598_17581813.jpg


75倍くらいだったと思う・・・
デジカメ試し撮り_f0033598_17582680.jpg


デジタルズームの最大で・・・月がはみ出ます。クレーターがくっきり!
デジカメ試し撮り_f0033598_17583445.jpg



次の休みには、上空を飛んでいる飛行機を追いかけて写してみます。
by mydreams_andy | 2012-12-16 18:08 | 近況 | Comments(0)