『ドリカム』Andyの気ままな日記



そっくりだったから・・・

先日の箱根お泊りパンダ会で言われたのですが・・・
初めてのパンダ会の時、日比谷公園で待ち合わせだったのですが、会った事もない人同士だったのに、どうして判ったの?って聞いてみたのです。
同じパンダの匂い?(気配?とでも言うか~なんつ~か・・・)を感じたのかな?って思ったら、超現実的な?答えが返ってきました。

「ブログに載ってたイラストにそっくりだったから~」ですって。

なるほど・・・確かに季節と気分に合わせて替えるイラストは、私にそっくりですからねぇ・・・
初めて貰ったイラストはこれ↓で、私が前職を辞める時の寄せ書きに描いてありました。
(蘭とパンダは加工して貼り付けてみました)
f0033598_22484181.jpg


だから、私のブログのURLとメルアドを書いた名刺には、必ずこのそっくりなイラストを使っています。後で、どんな人だったっけ?ってなった時にすぐに判るようにとね・・・。

寄せ書きを貰った後、色々と描いて貰って季節の便りに描いてあったりと・・・受け取って載せるのが楽しみになったのです。

今日までハロウィンにしていましたが、秋っぽく銀杏の舞う中、お茶を点ててるイラストにしました。
by mydreams_andy | 2012-10-31 23:03 | 近況 | Comments(0)
<< 世代を超えて受け継がれた翻訳力 大事な大事な枕 >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
雪まつりレポありがとう☆..
by Slackey at 15:55
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:44
奈良の興福寺はandyち..
by tomo@イタろじ at 22:56
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:11
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング