パンダワッフル

上野の西郷さんのとこのビルがリニューアルされました。
ちょっと近くに用事があったので、覗いて来ました。
コンビニ、パン屋、お菓子店が1階に入ってイートインのコーナーもありました。
上は飲食店が入ってました。ガラス貼りで明るくキレイになった感じです。

ワッフルを売っていたので…
パンダワッフル_f0033598_20111496.jpg


パンダの他にワンコとニャンコがありましたけど、上野って言ったら、パンダでしょう!

共食い
パンダワッフル_f0033598_20162548.jpg



シンプルなカスタードにしました。
パンダワッフル_f0033598_20135144.jpg


フワフワで美味しかったです。
Commented by Slackey at 2012-09-18 21:28 x
カスタードクリームがおいしそうデス(^O^)
Commented by mydreams_andy at 2012-09-20 21:11
>Slackeyさん
カスタードも、皮も美味しかったです(^-^)
Commented by かねごん at 2012-09-20 21:43 x
共食い、ウケる~!!
Commented by mydreams_andy at 2012-09-21 22:31
>かねごんさん
やっぱり、これしかないかと~(笑)
Commented by オリーブ at 2012-09-23 20:40 x
先々週に、リリ君と一緒に上野のパンダアート展とパンダを見に行きました。パンダ焼のことですね?
アニメ「しろくまカフェ」放送されてから代弁者は22年ぶりにパンダ好きになったそうです。
Commented by mydreams_andy at 2012-09-23 21:47
>オリーブさん
パンダ焼きは不忍池の弁天様のところで売ってるものですが、これは15日にオープンしたばかりの西郷さんの下のビルに入ってる「コージーコー●ー」のものなんです。犬と猫もありました。大きさもパンダ焼きよりも大きいんですよ。

あのマンガのパンダくんはのんびり屋さんですよね~(^^)
by mydreams_andy | 2012-09-18 20:03 | パンダのこと | Comments(6)