パンダウィッチ

通販で、面白いグッズを見つけたので、早速取り寄せてみました。
用意するものは、この用具のほかに、食パン、中に詰める具材です。
パンダウィッチ_f0033598_2139921.jpg



説明を読みながら作ると・・・(製造過程は略)

パンだ~!
パンダウィッチ_f0033598_21405135.jpg


8枚切りを使うと、4つ出来ます。
パンダウィッチ_f0033598_2141298.jpg


今回は中にツナを詰めたので使いませんでしたが、目の部分と耳の部分の凹みに、チョコペンで彩色してあげるともっとパンダらしくなります。
パンダウィッチ_f0033598_21411156.jpg



と言うことで、パンダを作ってみました(笑)
Commented by micio at 2012-09-03 23:22 x
かわいい&楽しそう!
チョコソースや黒ゴマペーストつかったら、ホントにパンダになるね♪トライしたら写真アップしてちょ♪
Commented by mydreams_andy at 2012-09-03 23:27
>micioちゃん
ゴマペーストは気が付かなかった~!探してみる~
Commented by オリーブ at 2012-09-11 19:32 x
黒胡麻ペーストやチョコクリーム付けたらパンダっぽくなる感じになると思います。なくてもかわいいと思います。
Commented by mydreams_andy at 2012-09-11 21:00
>オリーブさん
そう、チョコクリームはペンタイプのを買ってきてあるのですけど・・・お休みになったら作ってみます!
by mydreams_andy | 2012-09-03 19:30 | パンダのこと | Comments(4)