一足早い・・・

北の国から、一足早いプレゼントが届きました。まだ誕生日は先ですが、週末に届くと『開ける楽しみ』もあるのです。
「よく寝たパンダいも」とか、キタアカリ。私の好きなジャガイモの食べ比べ。
一足早い・・・_f0033598_21293121.jpg


お菓子と、ウニの入った蒲鉾(こっちじゃ絶対に無いものですね!)
一足早い・・・_f0033598_21273075.jpg


そして、更に今回は食べられないものも・・・
コンセントに挿して使います。
一足早い・・・_f0033598_2127533.jpg


部屋を暗くしてスイッチを入れると・・・
一足早い・・・_f0033598_2128689.jpg


アロマポット付きのランプです。
側面には我が家の蘭と同じプードルが浮かび上がって・・・
一足早い・・・_f0033598_21281412.jpg


上の蓋の部分にアロマオイルを垂らして使います。ここは足跡。
一足早い・・・_f0033598_21282452.jpg



美味しいものと、癒しのもの、どちらも嬉しいものでした。
Tanti tanti grazie!
Commented by tomo@イタろじ at 2012-09-03 07:41 x
おお!、灯りを照らすとこうなるのね。気に入って貰えて、何より(^。^)v

しっかし、蒲鉾って、パンちゃんの枕にはちょうど良いかもね(笑)
Commented by mydreams_andy at 2012-09-03 23:26
>tomo@イタろじちゃん
いつもありがと~!これはリラックスにはホントにいい感じだよ~
枕ねぇ。高級なウニ入りの枕~
by mydreams_andy | 2012-09-02 21:37 | 近況 | Comments(2)