この大会で最後

数年前から覚悟はしていましたが・・・ついに・・・です。
AndyがUS OPEN後の引退を表明したそうです。
アメリカまでは見にいけなかったけど・・・

日本に来た時、1度だけ試合を見れましたけど・・・もう1度グランドスラムを取って欲しかったけど・・・


もしも・・・ってことは、ありませんけど・・・
この大会で最後_f0033598_2324278.jpg


もしも、ロジャー・フェデラーが同世代でなかったら・・・(ロジャーのファンの方、ごめんなさい)
もしも、2009年のウィンブルドン決勝で勝っていたら・・・
この大会で最後_f0033598_23242768.jpg


この大会で最後_f0033598_23244777.jpg
もしも、もっとグランドスラムで優勝していたら・・・もしも・・・


ジュニア時代から世界No.1に昇りつめ、色んな伝説を残したAndy。いつまでもやんちゃ坊主のようで、そして何よりも世界最速のビッグサーバーだった彼。

会見の顔はとてもスッキリしていて、ファンとしては「やるべきことはやって来て、悔いがないんだなぁ」って感じとれます。

残りの試合がまだあります。頑張って欲しいです。
テレビで放送がされればいいんですけどねぇ。
by mydreams_andy | 2012-08-31 18:22 | テニス他スポーツ | Comments(0)