最近食べた美味しいもの

最近はめっきり『週末ブロガー』となってしまいました。まぁ、最近は年のせいか?出かける回数も減りましたしねぇ・・・と言っても、美味しいもの、食べてないわけではなく・・・単にアップしないでいたのですが、パンダ仲間さんに「最近美味しい写真が載ってない」と言われ、我に返りました(笑)

と言うことで、ご要望にお答えして~~

サーモンといくらの親子丼
最近食べた美味しいもの_f0033598_040215.jpg


海鮮弁当。デパ地下でお買い上げ~
最近食べた美味しいもの_f0033598_0402511.jpg


海鮮丼。これにお吸い物、茶碗蒸しが付いて680円と、日本橋では考えられないくらいのお得なお値段です。
最近食べた美味しいもの_f0033598_0403788.jpg



なんだか、海鮮ものが多いですが・・・

こちらは、京料理のお店のランチ
最近食べた美味しいもの_f0033598_0404685.jpg


出し巻き卵がなんとも言えない美味しさ。温かい出来立てが出てきます。出汁がしっかり効いているけど、薄味のものです。自宅では決して出来ないものの一つです。
最近食べた美味しいもの_f0033598_0405760.jpg



最後にデザート。
フローズンいちごの上にホイップしたクリームが乗ってます。
最近食べた美味しいもの_f0033598_04164.jpg


Commented by micio at 2012-06-16 02:02 x
只今午前2時!やばい時間に見てしまった~!週末にデパ地下行ってしまいそう!海鮮丼やばすぎ~!
Commented by mydreams_andy at 2012-06-16 18:41
>micio ちゃん
も~拷問ブログ?(笑)仕事の合間の息抜きで夜中に見るのね~。その時間はどこもやってないからねぇ(^-^;
by mydreams_andy | 2012-06-16 00:52 | Food & Drink | Comments(2)