2歳になりました

2歳になりました_f0033598_16174356.jpg

今日は、蘭の2歳の誕生日067.gifです。と言っても特別なことはしませんけどね…。
一緒に居て、ベタベタと甘えさせてあげるくらいです。

スタンダード・プードルは大型犬なので、2歳で成犬となります。

蘭は小柄で17キロしかありませんけど、体高があるので、ギリギリ大型になるかなぁ?

今は、トリミング前だから、モジャ子です。来週の土曜にすっきり美人になって来ます。

そうしたら、大人顔をアップしますね~
Commented by なえみ at 2012-03-11 11:35 x
わぁ!蘭ちゃん!2歳おめでとう☆

Commented by micio at 2012-03-11 17:23 x
モジャ子ちゃんもかわいい~!「プードル=もふもふ」な私のイメージにぴったり~(笑)
Commented by mydreams_andy at 2012-03-13 19:12
〉なえみさん
ありがとうございます(^-^)

〉micio ちゃん
ワン友はまるで羊だよ~。
by mydreams_andy | 2012-03-10 16:24 | スタンプーの蘭 | Comments(3)