年末美白作戦

今日は風もない穏やかな晴れ間だったので、急遽、薄汚れたパンダ達を洗うことにしました。

まずは・・・洗濯ネットへ。
痛めないようにするには、これが一番ですからね。
年末美白作戦_f0033598_22401060.jpg


セットした洗濯機の中を覗くと・・・
年末美白作戦_f0033598_22412058.jpg






パンダがグ~ルグル!
年末美白作戦_f0033598_22413168.jpg


キレイに濯いで、脱水後・・・
年末美白作戦_f0033598_22414284.jpg


外で太陽に当てて、自然乾燥。明日にはすっかり乾ききることでしょう。
年末美白作戦_f0033598_22415337.jpg



一見、手荒いように見えますが、時間も短いので傷まずに、一番キレイになる方法です。色々と試して行き着きました。ともかく洗えるのが基本ですからねぇ、私達パンダ仲間の間では。



パンダも蘭もキレイになったことだし・・・あとは車掃除と自分の部屋だけだなぁ~(^^;
本が溢れているので、なんとかせねば~
Commented by Slackey at 2011-12-31 17:32 x
うわ~!3匹まとめてネットINなんですね。
私、1匹づつしか洗ったことないからビックリでした。
洗濯機の中のパンダたち、楽しそう♪
そして、複数のパンダが干されている姿、とっても爽快♪
洗濯洗剤のコマーシャルで使えそう…ボールド♪(^o^)
Commented by mydreams_andy at 2011-12-31 23:01
>Slackeyさん
そう、まとめたほうがネット内で動かなくていい感じでしたよ。
みんなでやれば怖くないって感じでしょうかねぇ(笑)
翌日も念のため干したので、バッチリです!
by mydreams_andy | 2011-12-29 22:50 | パンダのこと | Comments(2)