ワン友 6

今朝散歩に出たら、公園に「ワン友 5」で出てきたニューファンドラウンド犬のセーシェルちゃんとカフェちゃんが居たので入っていったら、すでにお仲間が集まっていました。

今回はこの前見なかったお友達ばかり。
そのうち、1匹の柴犬を見たら、「え~~~!!」って子が。

面白いので写真を撮らせてもらいました。

ついでに今日来ていたワンちゃん達も・・・名前は聞いたけど、その後1時間ほど歩いてくる間に忘れちゃいました(^^;







なんと!!眉毛があるんです!イヤ、犬のピヨ~~ンと伸びた眉毛じゃなくって人間のみたいな眉毛に見える黒い毛が生えているワンコです。
飼い主のおじさんが写真撮るために抱っこしてくれたのですが「眉毛描いてないよ~!」って(^^;
ワン友 6_f0033598_16252148.jpg



こちらはゴールデンレトリバーの男の子です。
ワン友 6_f0033598_1626361.jpg


ミックスのワンコ
ワン友 6_f0033598_16261347.jpg


ボーダーコリーの新顔ちゃん(皆さん「見たことないなぁ」って言ってましたし、まだ犬慣れしてない感じで、他の犬に向かってパクッてするのですが、そのうち慣れるんじゃないかと~)
ワン友 6_f0033598_16262423.jpg




大きな犬の2頭がのんびり、穏やかなので、集まってくるワンコもみんな穏やかな子ばかりです。蘭もニューファオンドラウンド犬の大きさに慣れてきたので、びびらずに鼻をつけて挨拶してました。
by mydreams_andy | 2011-12-24 16:36 | スタンプーの蘭 | Comments(0)