夏の必需品

パンダ・グッズがあると、周りの人が色々と教えてくれるのでありがたいです。先日も、黒柳徹子さんプロデュースの「らぶぱんだ」というところのグッズが、東京メトロの駅構内で期間限定で出店していると教えてもらい、会社帰りに行ってきました。

色々とあったのですが、この季節がら、実用的なものにしました(^^;
ハンドタオルです。それと・・・可愛らしいので缶バッジも。
夏の必需品_f0033598_224038.jpg


でもね、まだもったいなくて使ってないんですよね~。そのうちデビューさせなきゃ(笑)
Commented by micio at 2011-08-07 12:50 x
お会計の時に徹子さんのメッセージカードもらわなかった?私はここのうちわ使ってます♪
Commented by mydreams_andy at 2011-08-07 23:04
>micioちゃん

ん~貰ったかも?(^^;忘れちゃった(^^;
by mydreams_andy | 2011-08-07 02:08 | パンダのこと | Comments(2)