『ドリカム』Andyの気ままな日記



食べて、飲んで、笑って・・・そして、当たった!!

六本木のBar del Soleと、川口にある焼肉屋さんのNANO(「なの」私が参加する晴海でのBBQの主催者)の10周年記念パーティに行ってきました。
パーティの参加者のドレスコードは、ウサギ、オレンジ、「10」に因んだものってことで・・・(理由は不明)、ウサギのカチューシャを身に着けて参加してきました024.gif


どう?バッチリでしょ?micioちゃんちのゴマちゃんはオレンジのアフロだね~
f0033598_14331763.jpg



生憎の雨の中、さっさと会社を出たので、テーブル席を確保できました(これがホントにラッキーでした。ともかく凄い人だったので)
まだ人が集まらないうちに、本日のメニューをパチリ。
これ以外にもテラス席で、「NANO」特製チゲ鍋と焼肉食べ放題でした。
f0033598_14334432.jpg






フリットミスト
f0033598_1433568.jpg


ハムの盛り合わせ
f0033598_1434595.jpg


鯛の香草焼き 尾頭付き
f0033598_14341386.jpg


パンダもビックリな大きな鯛
f0033598_1434228.jpg


身の部分はこんな感じ。美味しかった~~~!!
f0033598_14343120.jpg


カルパッチョ
f0033598_14344268.jpg


エビのフリット
f0033598_14345153.jpg


生ハムとメロン
f0033598_14345994.jpg


スカンピとオマール海老のペンネ
これすんごく美味しかった~!
f0033598_143584.jpg


チゲ鍋
f0033598_14351890.jpg


カルビだよ~!お肉の甘みがじわ~~~
f0033598_14352752.jpg


アワビの岩塩包み焼き
f0033598_14353750.jpg



ピザを除いて他にも食べたけど・・・も~面倒くさくなって写真なし!(^^;

目指せ100人って聞いたけど、実際には180人近く集まったようで・・・賑やかすぎてお喋りも聞こえないくらい(^^

途中で、挨拶もあったけど・・・あんまり聞こえず・・・その後抽選が行われたようだったけど、詳細も判らずにいたら、フォルトウーナ(del soleを経営している会社)の取締役のMさんが、「おいでおいで」をしているので「私?」って指で自分を指したらうなづくので行ってみたら・・・

見事、汚職事件お食事券が当たりました!
このボードは、スタッフのY川君が作ってくれたんだそうで・・・マメだよね~049.gif
f0033598_14401323.jpg



嬉し~~~!!
年甲斐もなく(^^;ウサギのカチューシャして参加して良かった~~~(涙)
みんなもっと(ウサギのカチューシャ組)居るかなぁ?って思ったけど、皆さんかなりの常識人で・・・オレンジとか無難な路線が殆ど・・・でも、当然のことながら私はかなり目立ったようで・・・知らない人からも「あ!ウサギが居る~!」とかって声かけられたり・・・ま、たまには?こういうおふざけも良いんじゃないかと~(実は意外と好きだったりもする?)

NANOのオーナーのMさんに「見て!見て!当たったよ~!」って自慢したら、自分のことを棚にあげて「あとは出会いだけだな!」って・・・(^^;「他人のこと言えないじゃん、お互い様でしょ~」って言い返したけどね、も~~~も~~~

その後、たまたま見つけた数人の知人に自慢しまくり(みんな聞こえなかったので知らなかったそうな)・・・実は3日連続での遅い帰りとなるので、ちょっと早めの9時半ころ、私はお店を後にしました。

いやぁ~~、久々に楽しかったです。やっぱり、del Soleの雰囲気って好きだわ~
by mydreams_andy | 2011-06-18 15:15 | Food & Drink | Comments(3)
Commented by micio at 2011-06-18 19:30 x
お料理もおいしくて楽しかったね~♪デルソーレ、これからも通います!
Commented by にゃんたら at 2011-06-19 00:17 x
ほんと、楽しく美味しい一夜でしたね^^
みんなで集まったのも久し振りだったし。
ウサ耳、中々良かったよ♪
Commented by mydreams_andy at 2011-06-20 21:23
>micioちゃん
にゃんたらさん

なんだかんだと言いながら結構食べたよね~(^^)

夏が終わったら、また、せっせと通おうっと。
<< あやめか?菖蒲か? ラッキー! >>


本家HP『Dreams Come True~私の旅行記~』の管理人Andyの近況をパンダのパペット達がレポします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 21:56
生憎の雨だったね。でも蘭..
by tomo@イタろじ at 21:50
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 19:37
うわー!詳しいレポありが..
by Slackey at 19:28
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 20:32
お花見弁当作ったのは良い..
by tomo@イタろじ at 18:47
>Slackeyさん ホ..
by mydreams_andy at 17:51
すご~い!キレイ!! ..
by Slackey at 00:05
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 17:24
一足先にオレンジピールを..
by tomo@イタろじ at 18:43
>Slackeyさん ..
by mydreams_andy at 22:55
うわ~☆おいしそう。オレ..
by Slackey at 21:45
>tomo@イタろじちゃ..
by mydreams_andy at 22:49
親切な人、中にはぶっきら..
by tomo@イタろじ at 22:45
>Slackeyさん ね..
by mydreams_andy at 21:27
カテゴリ
以前の記事
検索
記事ランキング