雪だぁ~~~~!!!

大雪との予報の3連休に、それほど降らず・・・

あまり予報の無かった今日になってこんなにもあっという間に雪が積もりました。私が帰ってきた頃は土砂降りの雨だったのに・・・

雪だぁ~~~~!
雪だぁ~~~~!!!_f0033598_2336223.jpg



明日の朝は通勤が大変だなぁと、大人な感想をつぶやいていたのですが、以前里子に行ったカルチョ君からこんな写真が届きました。

雪だるまと2ショットォ~!
カルチョ君の家のベランダに、雪だるまクンが遊びに来たそうです。
雪だぁ~~~~!!!_f0033598_23361343.jpg

なんだか、ほんわか~~043.gif
Commented by Aoi at 2011-02-15 02:04 x
こっこれはかわいい♪
雪だるま作りたいなぁ~
しかし外出することを思うと…朝が心配ですよね、大変なことになりそうです…(T_T)
Commented by mydreams_andy at 2011-02-15 22:51
>Aoiさん
私も何年も雪だるま作ってないです(^^;今回は和みました。
出勤は思ったよりもスムーズでした。良かったです(^_^)
Commented by up at 2011-02-16 07:18 x
やっとみれたp(´⌒`q)
Commented by mydreams_andy at 2011-02-17 01:02
>upさん
携帯からでも見れるので、アクセスしてみてくださいね~(^^)
by mydreams_andy | 2011-02-14 23:45 | 近況 | Comments(4)