節分なので・・・

恵方巻きを買ってきました。
今までは特に買わなかったのですが、太巻き食べたいなぁって思っていたところ、恵方巻きブームなのでいろんなのが出ていたのでラッキーってことで・・・。

2種類買って来たのだ。。「たらば蟹巻き」と普通の。
節分なので・・・_f0033598_0291948.jpg

白いから判りにくいけど、蟹入ってます♪
節分なので・・・_f0033598_0294771.jpg


では、南南東を向いて・・・いただきます!
節分なので・・・_f0033598_0295814.jpg


Commented by とも at 2011-02-04 16:32 x
Andyさん、今年って南南東ではなかったですっけ??
Commented by mydreams_andy at 2011-02-04 18:39
>ともさん

ぎゃ~!昨夜は間違いなく南南東を向いて食べたのに~!
寝ぼけまなこでのアップはキケンだわ~(ρ_―)o
Commented by とも at 2011-02-05 08:29 x
嫌、記載ミスならよかったです♪
ちゃんと南南東に向いているならご利益はありですよ(^^)v
Commented by mydreams_andy at 2011-02-05 17:56
>ともさん
ホントにそそっかしい私ですのでねぇ(^^;
恵方巻きに方角を書いた紙が同封してあったので、それを見ながら食べたんですよ。だから間違いないです。そしてちゃらんぽらんのB型はいい加減なことをアップしたのでした(笑)
by mydreams_andy | 2011-02-04 00:32 | Food & Drink | Comments(4)