これくしょん vol.9

フィレンツェにて

その19
2004年にフィレンツェに行ったときに、宿泊したホテルで「あなたのためのスペシャルなカプチーノ」って言われて出てきたのがコレ。
これくしょん vol.9_f0033598_23561963.jpg
ちなみに隣のテーブルの人は「普通の」カプチーノでした。
(だって男の人だったし・・・)

カメリエーレのチーフの人が、2日続けて出してくれました。
飲むためにお砂糖を入れてかき混ぜていたら
You broke my heart!(=私のハートを壊した=あなたは私を振ったんですね)」って(^^;
飲むんだから仕方ないでしょ~って(笑)

ま、せっかくだから「記念に写真を」って言ったら、部下のカメリエーレに
私のデジカメを渡し、自分はさっさと私の手を取ってポーズ。
これくしょん vol.9_f0033598_08997.jpg

「手を握っていい」とは言ってないぞ~!!

女性には優しく、そして自分に酔いやすい(?)イタリア人のイメージそのものって感じの人でした(笑)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
この時の話は、本家サイト「Dreams Come True~私の旅行記」の2004フィレンツェ・ヴェネツィア編へどうぞ!
by mydreams_andy | 2006-04-01 00:18 | ラテアート・デザインカプチーノ