角度を変えて・・・

クリスマスツリー、こんな角度から見上げるのはどうかしら?
角度を変えて・・・_f0033598_18291895.jpg


シンプルな飾りのツリーを真下から(木の根元から)見上げてみました。たまにはこんなのもいいんじゃないかなぁ?
Commented by Aoi at 2010-12-24 13:30 x
うふふ。星が降ってくるようですね♪
きらびやかなツリーも好きだけれど、シンプルに星を散らしただけのモミの木もすてきだなーと思います(渋好み(笑

いやーしかし、
Andyさんのブログは危険でございます……
おいしいものばっかりなんですものっ(´▽`)
Commented by mydreams_andy at 2010-12-25 01:57
>Aoiさん
そうなんですよ~星が降ってくる感じだなぁって思いつつ写しました。

美味しいもの・・・今年の秋は仕事と風邪に追われて、少なめだったのが残念です・・・
by mydreams_andy | 2010-12-23 18:29 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(2)